9/24調布駅前手作り市に出展します!

急遽出展決定しました!

☆調布駅前手作り市
9/24(日)10時〜17時
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

詳細はこちらをクリック!


20170920075136fd3.jpg

【9〜10月*出展のお知らせ】
☆調布駅前手作り市
9/24(日)10時〜17時
調布駅前
※屋外につき雨天の場合は中止

☆ニャンフェス6
ブースD59
10/8(日)11時〜16時
会場/産業貿易センター台東館6階
※屋内につき雨天決行
入場料/500円
詳しくは、ニャンフェスで検索してください

☆アート・アモーレ
10/29(日)10時〜17時
会場/多摩センターパルテノン通り
※屋外につき雨天の場合中止

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

ジャンボドーナツうまいニャ〜

久しぶりに新作の紹介です。

ニャンフェスが近づきつつあるというのに
いまだにスローペース。

デザインフェスタの準備もそろそろ開始したいのですが
にゃんこがまだ足りないよ〜〜〜

やっと本日、1匹誕生。

20170917221123463.jpg

ジャンボドーナツをパクパク!

201709172211252da.jpg

横向きです

20170917221126817.jpg

後ろ姿。
手前味噌ですが気に入ってます。

2017091722112861c.jpg

この子はミニオブジェなので
机の片隅や
棚になどに
ちょこんと飾って癒されてもらえると嬉しいです(o^^o)

【10月*出展のお知らせ】
☆ニャンフェス6
ブースD59
10/8(日)11時〜16時
会場/産業貿易センター台東館6階
※屋内につき雨天決行

☆アート・アモーレ
10/29(日)10時〜17時
会場/多摩センターパルテノン通り
※屋外につき雨天の場合中止

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

出展後記・池袋てづくり市

9/9土曜日、ぴーかん秋晴れの中
池袋てづくり市に出展しました。

池袋西口公園での出展は
2年前にぶくろマルシェで出展して以来
久しぶりでした。

お天気に恵まれ過ぎて
準備中から汗がポタポタ垂れ
体力持つか?と心配でしたが

季節は初秋とあって
暑さは真夏の蒸し蒸しした空気と違い
日が陰ると爽やかな風が心地よく

初めて使用した
購入しておいた簡易パラソルが役立って
無事に終えることができました。

お立ち寄り、お買い求めくださいました皆様
ありがとうございました。
スタッフの皆様にはお世話になりありがとうございました。

早々に
なかなか新しいお家が決まらなかった
フレーム入りの猫ちゃんが
やっと決まりました!

20170914071954738.jpg

20170914071956311.jpg


仲間が居なくなり1匹になって
寂しそうだった猫ちゃんは

猫好きで猫を沢山飼ってるお友達のプレゼンにと
お買い求め頂き
今は本当の沢山の猫ちゃんに囲まれてると思うと
とても嬉しいです!


今回は青空個展の方に出展したのですが
ぶくろマルシェも一緒になり
とても賑やかでした。

お香を焚きながら練り歩く美女

20170914071957f05.jpg

芸術劇場前で繰り広げられていた
中国雑技団のサーカス!

ちょうどマイブースから
良く見えました。
ラッキー!

201709140719583e4.jpg

20170914072000a4d.jpg


20170914074100974.jpg

いやはや凄かったです!!!!!

そして空を見上げると青空が広がって
まさに青空個展でしたなぁ〜(o^^o)

20170914073400631.jpg

20170914073402872.jpg


次の出展は?

出店の予定です。
押し入れに溜まった不要品処分のため
久しぶりにフリーマーケットです。

そのあと今月は調布駅前キャンセルが出たら
出展する予定です。

【10月*出展のお知らせ】
☆ニャンフェス6
ブースD59
10/8(日)11時〜16時
会場/産業貿易センター台東館6階
※屋内につき雨天決行

☆アート・アモーレ
10/29(日)10時〜17時
会場/多摩センターパルテノン通り
※屋外につき雨天の場合中止

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

9/9池袋てづくり市出展します

今年の夏は夏らしくない天気が続いて
気がつくと秋へと季節は移り変わっていた感じです。

今週末、久しぶりの池袋てづくり市出展です。

今年は出展の予定を何度か入れつつも
体調不良で自主キャンセルしてしまい
今回こそは!体調を整えて臨みたいと思います。

天気予報も晴れマークなので
気温が高くなりすぎない
秋晴れになるといいなぁ!

上野動物園のパンダちゃんも順調に成長しているようで
パンダちゃんの誕生直後に作ったパンダちゃんストラップも
連れて行きます!

201709060723475b7.jpg
【9月の出展予定】
☆池袋てづくり市
9/9(土)11時〜17時
会場/池袋西口公園
※屋外につき雨天の場合中止
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

5年目の始まり

9月になりました。
2017年も3分の2が過ぎました。

そして羊毛フェルトの作品の出展販売を開始してから
まる4年過ぎて5年目に入ります。

振り返ると色々なことがありましたが
あっという間でした。

こうして今も続けていられるのも
家事をおろそかにしてても
誰も文句言うことのない家族の理解?
と感謝してます。

そして出展するたびに
私の作品を見て笑顔になる方や
お買い求めくださる方が増え

それが大きな励みとなり
ここまで続けてこれた大きな原動力になりました。

また出展するたびにたくさんの作家さんとの
出会いがあり
出展の楽しさを倍増させてくれています。

こうした一つ一つの様々なことの
感謝を忘れず5年目をスタート致します!

20170901075832150.jpg

ニャンフェスデビューのサバトラにゃんこのストラップ

【9月の出展予定】
☆池袋てづくり市
9/9(土)11時〜17時
会場/池袋西口公園
※屋外につき雨天の場合中止
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

ツイッターもやってるよ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR