ジャンボドーナツうまいニャ〜

久しぶりに新作の紹介です。

ニャンフェスが近づきつつあるというのに
いまだにスローペース。

デザインフェスタの準備もそろそろ開始したいのですが
にゃんこがまだ足りないよ〜〜〜

やっと本日、1匹誕生。

20170917221123463.jpg

ジャンボドーナツをパクパク!

201709172211252da.jpg

横向きです

20170917221126817.jpg

後ろ姿。
手前味噌ですが気に入ってます。

2017091722112861c.jpg

この子はミニオブジェなので
机の片隅や
棚になどに
ちょこんと飾って癒されてもらえると嬉しいです(o^^o)

【10月*出展のお知らせ】
☆ニャンフェス6
ブースD59
10/8(日)11時〜16時
会場/産業貿易センター台東館6階
※屋内につき雨天決行

☆アート・アモーレ
10/29(日)10時〜17時
会場/多摩センターパルテノン通り
※屋外につき雨天の場合中止

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

赤ずきんにゃんこのストラップ

8月になってから夏休みとは思えないお天気が続いてます。

ブログご無沙汰してました。

ぼちぼちとニャンフェスに向けて
にゃんこの新作を作ってます。

ようやく産まれたのは…

20170815210054ba8.jpg

赤ずきんにゃんこ

鈴が付いてます。
後ろ姿は赤一色。


20170815210056252.jpg

久しぶりの制作

なかなか気分が乗らないのは
この梅雨のようなお天気だからかなぁ⁇

8月の出展は
お客様とのふれあいが少なかったので
早く出展したいなぁ〜〜

と言う訳で、9月の屋外はまだ暑くてきついかと
思いましたがその日にならないと
なんともいえないので
少しづつ出展予定入れて頑張ってみます!

【出展のお知らせ】
☆池袋てづくり市
9/9(土)11時〜17時
会場/池袋西口公園
※屋外につき雨天の場合中止

☆ニャンフェス6
10/8(日)11時〜16時
会場/産業貿易センター台東館6階
※屋内につき雨天決行

☆デザインフェスタ46
11/11(土)11時〜19時
会場/東京ビックサイト東4〜8ホール
※屋内につき雨天決行

☆手作り・雑貨&クラフトフェアin武蔵小杉
12/12(火)11時〜16時
12/13(水)10時〜15時30分
会場/川崎市武蔵小杉 総合自治会館
※屋内につき雨天決行

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

作り続けている作品

久しぶりの更新になりました。

物にあふれ
あちこち埃とカビで酷くなった家の中。

いつかやらねばと思いながらも
放置してました。

そしてやっと
いつかがやってきて大々的な大掃除をしています。

かれこれ2週くらい、毎日やり続けてます。

いや、まだ掃除の段階に入れず
断捨離してる段階です。

あまりにも多く溜め込んでしまった物に
自分でも大きなため息がでてあきれ返ってます。


そんな毎日を過ごしてまして
制作もずっとお休みしております。

前置きが長くなりました。

5年前の初出展から
今も作っている作品です。

羊毛フェルトではないですが
こだわりのある物なので
今も作っています。

20170707101504a92.jpg

2017070710150655c.jpg

20170707101507e07.jpg

ペットボトルの蓋を使ったリメイク作品です。

【8月の出展】
☆キッズグッズハンドメイドマーケット
8/5(土)11時〜16時
会場/ゲートシティ大崎(3階ウエストタワーロビー)
大崎駅南口徒歩1分
※屋内につき雨天決行

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

かき氷・イン・ぴよちゃん

東京は連日猛暑が続いています。

少しでも涼しくなれるよう
涼しげな作品を紹介します。

かき氷シリーズ!

作ったのはだいぶ前になりますが
まだ紹介してなかった?と思うので
このタイミングでご紹介!

201707110654079c6.jpg

かき氷の中にぴよちゃんが埋もれてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)

かっぱちゃんのストラップ

台風3号発生しましたね。

梅雨も明けてないのに早くも台風とは!


被害のない事を祈ります。


何年か前に
かっぱちゃんのストラップを作って
巣立ってからずっと作ってなかったので
久しぶりに作りました。

まだストラップは付けてませんが
ストラップになります。


20170704082910782.jpg

一周回りま〜す!

201707040829123ce.jpg

201707040829139c1.jpg

201707040829153a1.jpg

20170704082916814.jpg

池袋に連れて行きます。
先月は風邪を引いて自主キャンセルしてしまった池袋。

今月は体調整えて!

雨天中止になりませんように!
でも晴れると暑さが心配だ…

【7月の出展】
★池袋てづくり市
7/8(土)11時〜17時
会場/池袋西口公園

屋外につき雨天中止
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR