今年の夏

なんと、8月が今日で最後。
今月は、2日しか書けないでいました。

今月は、様々ありまして、多忙な夏でありました。猛暑の日々は心身ともにキツイですね~。

大貧血で、毎日だるく、気力のない日々が続き、
そんな体調不良もあったためでしょうか。

鉄剤を飲み始め、ようやく改善しつつありますが、かなり体力・筋力消耗してますわ・・。

明日から9月。子どもらも学校が始まります。
徐々に気合をいれなくては。。。

それぞれの夏

早いもので、もう8月が半分過ぎました。
オリンピックは、我が国、最高のメダル数となり、大いに盛り上がりましたね
テロなども心配でしたが、無事に終了してなによりです。

我が家では13日から旦那だけ、熊本の旦那の実家へ帰省してます。17日の夜に帰宅予定。
娘は大学受験に向けて、学校へデッサンしに行ったり、先週は夏季講習会へ通ったりと、なにも言わなくてもせっせと頑張ってますが、息子は夕食時まで寝て、起きるとず~~っとゲームを朝までして、朝食後すぐ眠る・・最悪循環生活をしてます

言っても言わなくても、全く効果なし。彼のやる気スイッチはどこにあるのだろうか・・・・・?

私のほうは、夏バテで気力がでないのかと思ってたら、すごい貧血になってまして、処方された鉄剤を飲み始めてますが、効果があまりなく昨日からビタミン剤も飲み始めました。

読んでくださっている皆様も、そろそろ猛暑の疲れがでる頃ですので、お体に気を付けてくださいまし
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR