Google検索

2月も、あと3日となりました。
今日も「ココナラ」の受注が入り、とりあえず、完成したところです。

Googleで検索していて、遊びで、「キャラクターモコハウス」で検索してみたら、自分の「ココナラ」の紹介ページが、トップに表示されてびっくり!

お暇な方、検索してみて、ご覧になってくださいませ~

慣れてきたど!!

ちょっと間があき、再びイラストの依頼が入りました。
だいぶCS6にも慣れ親しんできました。慣れると、やはり使いやすいですわ~
依頼者からの評価は、おかげさまで、好評です。喜んで頂けて、使って頂けて、気に入って頂けて、本当に嬉しいものです

娘は、卒業制作に励んでおります。あと1週間後に迫り、間に合うのでしょうか??
がんばれ~~~~

ほっと一息

寒い日が続いてますが、雨が雪にならなかったので、今日は暖かい方だったのですな。
2月も後半。寒いながらも春は近づいていることは確かです 

ようやく、ココナラの仕事が完了。ほっと一息
お陰様で、絶え間なく受注が入り、仕事を受けながら勉強になることが多く、学ばせてもらってます。

やりながら、CS6にも徐々に慣れてきました 

イラストの仕事

2月も、あっという間に1週間過ぎてしまいました。
お陰様で、ココナラのイラストの仕事が次々入り、毎日PCと奮闘中です。
やっとイラストレーターソフトCS6を購入しました

慣れるまでが大変ですが、よりクオリティーの高い作品が作れるよう、頑張ります

HPの制作は、一段落してからになりそうです

忘れられない1月

2013年、早くも1か月過ぎました。
この1か月は、1月21日の早朝に実父が逝去しまして、葬儀の日までの5日間あり、なんとも言えない日々を送っていました

ココナラの仕事が入ってる最中で、多忙にしてましたが、寒い中、父の葬儀にご会葬下さる方へ、亡き父に変わって娘として出来る事を探し、父が元気だった頃の写真を飾ろうと決め、4枚のボードに、写真を加工して貼り、大きなアルバム作りました。

父への最後のプレゼントです。受け取ってもらえなく、見てもらうこともできないプレゼントですが、これから、49日、1周忌・・・と、節目の時に、これを飾って、父が生前残してくれた数々の思い出に、感謝をして追善供養をしていきたいと思います。
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR