悪戦苦闘

今日は、冷たい雨が降り、寒い一日でした。
イラストの仕事は、途切れたと思うと、間もなく新規オーダーが入り、ありがたいです。

しかし、今回同時に2件入ってきた依頼のイラスト、かなり苦戦しており、1件は、能力が不足してどうしても自分で満足いくものが出来ず、こちらでキャンセル扱いした次第です。

リアルな人物依頼だったのですが、PCで仕上げようと、初めてフォトショップを使いましたが、使いこなせず。もっと勉強しなくては!!と猛省
手描きも試みようかと思ったのですが、すっかりデジタル化して、腕が鈍って描けない!!

スランプ状態に陥ってしまいましたが、もう1件の苦戦していたイラストは、なんとかゴールに近づき、自分でも、満足できるかな??という仕上がりとなっています。

自分の得意な分野だけを極め、また自分のスタイルを絞るべきなのかな~と、今後の受注を考える良い機会にもなりました

2度目のディズニーシー

今日は、春の気配を感じる陽気になりました

3月2日土曜日
3年ぶりにディズニーシーへ行きました。
2回目です。
初めて行った時は、家族4人で行ったのですが、旦那と息子は、「並ぶ」・「歩き回る」のが嫌いなようで、テンションは上がらず 

そんなわけで、今度は、友達と2人で行きました。
思ったより寒くなかったのですが、思ったより混んでました 

それでも、順調にまわれたかな~~
童心に帰り、楽しい1日でした 

時間に追われて回ったので、写真はこれだけ 

DSCN1880 (400x300)

DSCN1885 (640x480) (400x300)

DSCN1893 (400x300)
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR