看板にゃんこお披露目

3連休の春の日差しで
一気に桜の蕾が膨らんだのでしょうか?

今日は早くも東京が開花宣言されました。


でも今日は1日冷たい雨が降りました。

こうしてしばらく三寒四温を繰り返し
寒い日も訪れるようで
長く桜が見れると事です。

もしかして?
ニャンフェスの日にもまだ桜が見れるかな?


さてさて

悪戦苦闘していた看板にゃんこです。


今日も身体作りに悪戦苦闘しました(≧∇≦)

手足を固定にしようか?

可動式にしようか?

固定の方が簡単だけど
看板にゃんことしてずっと一緒に
お供して働いてもらうためには
動きがついた方がいいよなぁ〜〜


散々迷ったあげく

こうなりました!!!

じゃじゃ〜ん!!


20170321220352792.jpg


一周回ります。
まず正面から

201703212203545af.jpg

横向き

20170321220355069.jpg



後ろ
もう少しトラ柄の横シマを増やした方がいいかな?


20170321220356822.jpg


反対の横向き


2017032122035871b.jpg


見ての通り
手が動きます!!


そして!



お座りもできます!!

肉球も手足についてるにゃ〜〜
メチャ時間がかかりました(≧∇≦)

20170321220747716.jpg



投げキッスしちゃいました💕💕💕💕💕

2017032122074978d.jpg

最後にポーズを決めて!!

201703212207503e1.jpg


四季折々に合わせて
衣装も作りますよ〜〜〜

看板にゃんこのおしゃれも楽しめるようにします!!


あ、

看板にゃんこにこんな時間と日数を費やしている場合では
ないのでした。

もっとにゃんこグッズを作らないといかんのです!!

なのに、今週末は浦和北公園にて出展なので
その準備もしなくてはいけません。
あー無謀な出展計画だったかもなぁ・・・


にゃんこの制作の方は来週月曜日に再開となります。

訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)






02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR