カビじゃないよ〜〜〜💦

今日は冷たい雨が朝から降り
花冷えの1日。

2か月くらい前に右手の中指がバネ指になり
ずっと治らず
昨日、病院に行ってきました。

そして
チョ〜〜〜〜痛い注射をしました😱
バネ指は治ったのですが
注射の痛みがいまだに残ってて
右手が上手く使えないでいます。

何年か前は親指がバネ指になり
やはり注射をしてその後しばらく
痛かったけど、こんな感じだったかなぁ?

痛みにめげずに
チクチク羊毛フェルトの制作は
なんとか支障なくできるので
次の出展に向けて新作をぼちぼち作ってます。

5月は子供の日があるので
こんなうさぎさんを作ってみました。

20170411213721c35.jpg

息子に
「カビが生えたみたい」と
言われました😓

う〜〜〜〜ん・・・・




訪問ありがとうごさいます(o^^o)
今日もステキな1日をお過ごしください♪

ブログランキングに参加中!
さ〜て、何位になったかなぁ〜?

☆ポチッと☆励ましありがとうございます(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR