皮膚科通院

うだるような暑さが続いてます

今日は、N病院の皮膚科へ行ってきました。
昨年の6月だったか?背中に、気になるシミのようなほくろのようなものが、数年前からできてて、それがかゆくなり腫れてきたので、検査をしたところ、なんと皮膚がんでした。

皮膚がんにも、種類があり、私のは、ボーエン病と言って、手術で取り除けば命にかかわることのないものでした。
病名を告げられても、別に動揺もすることなく、1泊の入院で手術をしました。

そして術後の経過も良く、通院も最後となる日に、顔にあるシミの事を、ドクターに相談したところ、皮膚科の美容外来を紹介され、レーザー治療を開始することになった次第です。

昨年中に、そのレーザー治療は終えて、その後は軟膏を毎日塗り、その経過を本日診察しに行きました。
軟膏は、半年で終了という事で、とりあえず、治療終了。半年後、経過の診察という事になりました。

治療前、治療後の写真を公開しようと探したところ、写真を削除したようで残念ながら公開できませんが、かなり効果がありましたね~~。

結構費用がかかったけれども、満足の結果です

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR