秋、色々始まります

東京は、午前中曇ってましたが、だんだん晴れて、ホッとする天候となりました。
自宅のベランダに出で、都心の方角を撮った写真です。
image_201309081900294dd.jpg


昨日、16日の手づくり市出店のシュミレーションを。
半分は、在庫になってる作品。改めて見ると完成度がイマイチ。
羊毛フェルトの新作を、もっと作らないと‼

しかしながら、夕食後、疲れがどっと出て横になって休んだら、そのまま寝てしまいました。

娘がバイトの日で、9時半頃帰ってきてから、夕食食べさせて後片付けして、翌日の弁当の準備・・と言っても、米とぎするだけですが、9時前に爆睡してました。

今日から、PTAコーラスの練習が開始。
毎週金曜日の4時からです。
また、10月の区民祭りでバンド出演する事になりそうで、これから、その練習もそろそろ始まりそう。

秋も多忙になりますなあ〜〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR