音が止まらない‼‼

昨日の出来事。
洗濯機を回し始めた時、カタンカタンと音がしてたのですが、ボタンがあたってる音だろうと、ほっておきました。
そして、洗濯が終わり、洗濯機を開けたら、ピイィィ〜〜と、何か鳴ってるではないか‼

音の元は、娘のズボンにしばり付けた防犯ブザー‼
ライトもつきっぱなし‼

焦ってネジをはずし、分解。
image_201309181537316f0.jpg

電池はどこ?無い?
わあぁぁどうしよう‼
音がうるさくで焦りまくり、電気屋の兄へ思わず電話‼

兄「電池取れば止まるよ」
私「そう思って分解したんだけど、電池が無いんだけど?」

兄「電池が切れるまで、ほっとくしかないね」
…とその時、良く見ると、
image_2013091815373205b.jpg

もしや、これか?
慌てて、取り出すと…
image_201309181537330a2.jpg

なんて事はない。
止まった。

ボタン電池が、4個も重なってこんなふうに入ってると思わず、慌てたので電池に見えなかったのでした。

はあ?
どっとつかれましたが、一件落着。

昨日の夕方の空模様。
秋の雲ですね。
image_201309181537369f7.jpg

そしてこれは、今日の午前中の空模様。
真っ青な空の下の方だけに、横しまの雲。
ちよっと珍しかったので撮りました。
image_201309181537379d7.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR