ファンタジー絵画の世界展

20代〜30代にかけて、デザインスタッフとして、一緒に働いていた職場の友人の個展に行って来ました。
私が退職する前に、退職され、宮城県の実家へ帰り、画家として独立されて、今回東京での初個展。
退職してから、年賀状のやり取りと、たま〜に電話で話しだけはしてましたが、会うのは、20数年ぶりです。

南北線に乗って麻布十番駅下車。5分程歩いたところに、ギャラリーがありました。
初めて降りた駅は、露地に庶民的なお店が多く、なんか落ち着く雰囲気でした。
ギャラリーは角地にあり、開放感がありました。

幻想的な世界感ある、一枚一枚の絵を楽しく鑑賞してから、懐かしい話しをしたり、あっと言う間に1時間以上が過ぎていました。

来年は名古屋での初個展の予定との事です。画家として生計をたてていくのは、大変な中、色々と取り組み実行されて、すごいなあと、つくづく思いました。

石川かおりさんのホームページ

ギャラリーモナ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR