20代 流行の髪型

10月になりました。
自分の誕生月、また、息子の誕生月でもあります。

子どもの頃、誕生日には自分の欲しい物を父親がプレゼントしてくれました。
一緒に近所のおもちゃ屋さんへ行って、選びます。
私は、小学生の頃は、リカちゃん人形が大好きだったので、毎年、リカちゃん人形か、着せ替えの洋服を買ってもらってました。

今は亡き父親に感謝? 懐かしい、嬉しかった思い出です。

昨日、連ドラの話を書きましたが、その話題の続きになります。

『あまちゃん』で、春子の部屋に松田聖子のポスターが貼ってありました。
若き日の春子の髪型が、この、ポスターの聖子ちゃんカットでしたが、思えば、当時、このカットが大流行してました。この髪型にすると、ブスも可愛く見える⁈と言われてたり⁇

顔に自身のなかった私も、そういえば⁈
…と、アルバムをひっぱり出して探してみたら、
20代の私は
⬇⬇⬇
20131001084753a91.jpg

恥ずかしい写真ですが、聖子ちゃんカットしてた時代でありました。
ブスも可愛く見える⁈ように???

補足ですが、これは、名古屋博で撮った写真です。
アパレルショップのPOPや店舗のディスプレイの仕事をしてた時代。
確か社員研修として、会社から経費を出してもらって、POP担当のメンバーで行ったのです。

働いてた頃の、一番楽しかった時代だったなあ〜〜〜
若いって良かったよなあ〜〜〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR