シロクマちゃん2匹目出来ました‼

秋晴れの気持ち良い陽気の一日。
午前中は出かけてました。
昼過ぎから気温が上がり、家に帰ってから半分残した洗濯をして、昨日の作品作りの続きを開始。

2匹目のシロクマ完成‼
どっちが、2匹目かなあ?

20131003173637bad.jpg

右の鼻が大きい子が正解‼

20131003173658a6f.jpg

全体に一回り大きくなりました。
双子ちゃんになりました。
明日、もう1匹作る予定。三つ子ちゃんにします。
あ!同じ日ではないから、3兄弟かな⁇

しかし、肩が凝り凝りです。

あ! もう、こんな時間‼ 夕食の支度しないと‼

はああ〜〜‼
サックスの練習出来なかったなあ?

最後に、今朝の空模様です。
秋の雲。ひつじさんがいっぱいいるみたいな空。爽やかな風が、カーテンを揺らしてました。
20131003173711ba0.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR