バンド演奏・本番・ハプニング!!

朝から一日中、雨降りでした。

きょうは、区民まつりで、T公園の野外ステージでバンドの演奏の予定が、雨天の為、T会館のホールにて、会場変更。

我バンドは、毎回、都合がつくメンバーが集まっては、本番に臨んでます。
そんなわけで、毎回編成メンバーが変わります。
今回は、極小メンバー。

ぎりぎりまで、ドラムセットをたたけるメンバーが見つからず、今回、バンドリーダーが、見つけたのは、私の甥っ子でした。今日の本番前の練習にやって来て、初めて知り、びっくり!

彼は、友達とロックバンドを組んでたり、大学では軽音学部にも入ってて、多忙人。毎回、我がバンドの本番に声かけても都合がつかないので、良く来たね~~と大歓迎。

毎日のようにドラムたたいてるので、数回の練習でバッチグ~

そして、練習してた母校から会場へ移動。
午前中は、母校の現役の生徒達が出演してて、そのままドラムセットは置いといてもらい、それを使うことになっていました。
が  が?  が!!!???

置いてあるはずのドラムセットが無い!!
なんと、トラックにつまれ、学校へ運ばれてしまってました。そのことが判明した時は、本番10分前。

結局、ドラム無しで演奏しました。

私の同級生である友達がパーカッションでタンバリンをやる事になってたのですが、甥っ子が、そのタンバリンをやり、友達は、舞台そでで待機 

甥っ子としては、このバンドのデビューだったのに・・・・

・・・と、大大大ハプニングで、幕を閉じました。

私のサックスは、次の出番が来るまで、再びケースの中で眠ります。



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR