作りかけの子☆くまさん

昨日の雨天の一日から、今日は、秋晴れとはいえませんが、東京は過ごしやすい一日でした。

最後の作りかけの子、一昨日に完成してました。
本日お披露目します。

2013102122141568a.jpg

20131021221415b22.jpg

以前キットで作った木目込みのフレームをバックに撮ったら、見づらくなりました。
まだまだ、思う様に形作り出来ず、粗だらけですが。

実は、まだ未完成。

口⁈
いえいえ。口は、あえて付けませんでした。
見る時の気分で、表情を想像して見てもらいたいなぁと思って・・・なのです。
私の作品は、こういう子が多くなるかと思います。

で、どこが未完成かと言いますと・・・

小道具を持たせて、衣装も考えてます。

出来たら、また、お披露目します‼


この子は、非売品ですが、手づくり市にはお供させます。

今朝の東京の東の空。
20131021221415729.jpg

そして北の空。
2013102122301171a.jpg

方角変えると随分違う雲でした。

今日も訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると嬉しいです。

⬇⬇⬇

人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

20131008174728bb0.jpg







comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR