東京オペラシティ手づくり市、終了

東京の朝は、かなり雨が降ってましたが、台風も勢力を弱めたようで無事に、手づくり市、終えました。

初めての会場。下のホールでの生演奏が、会場まで聴こえてきて、いい感じでした。

雨天のため、出店をキャンセルされた方が多くガランとしてまして、ブースが空いてる所に、途中でお引越し。

会場の様子です。
20131026220137bc7.jpg

201310262201376f3.jpg

自分のお店です。
20131026215844364.jpg

ご近所の出店者の方から、色々な会場での情報も教えて頂けて、良かったです。
今後の出店の参考になりました。

今回、力入れて作った新作の、羊毛フェルトは、売れず、在庫の売れなさそうな物が売れました。

天候が影響したこともあり、午前中は、ほとんどお客さんがいなく、2時頃にようやく、増えて来ました。
今後この会場は、うちからの交通の便は良いですが、客数的に厳しいので出店することはないと思います。

次回は、12月、予定が合えば屋外で出店挑戦したいと思います。
それまで、再び羊毛フェルトの作品作り、頑張ります!

今日も訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると励みになり、嬉しいです。

⬇⬇⬇

人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

20131008174728bb0.jpg

明日も来てね!お待ちしてます?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR