昨日のてづくり市詳細

昨日のてづくり市の報告です。

11時から16時までと思い、10時30分に会場に到着。
まだ数えるほどしか、出店者さんがき来てませんでした。

私の両隣の方は、すでにほぼスタンバイO.Kでしたが、実は、この日まで、12時から17時で、来月から11時からでした。しかし、すでに、何人かお客さんが見にいらしてました。

並べ終えたとたん、私のブースにも立ち寄って下さる方が、数人。

そして、12時まで、次々と売れました。

かわいらしいおばあちゃんや、キュートな若い女性から、外人の女性、きさくなおじさん、小さなお子様、年齢層は様々で、今まで出店したてづくり市の中で、一番来客数が多く、お立ちよりくださった方も最高の数。
「かわいい!!」といって下さる声も沢山聞けました。

そして、今まで、購入に至らなかった、ケーキの小物入れや、コサージュ、羊毛のマスコットも次々売れていきました。

ギフトにと購入される方も多く、とても嬉しかったなあああ~~~

そして、夕暮れであたりが暗くなり、終了時間となり閉店。

すごいぞ!!荷物がかなり減った!!
ということは、もちろん売り上げも最高新記録!!
私としては、申分ない売上結果となりました。

お買いあげ下さった方々には、深く御礼申し上げます。

今回は、お買い上げエピソードが、全て思い出すことが出来ないほどでした。

・・・と、酔いしれてはいられないのです。
来週21日の土曜日に、池袋出店です。もともと品薄だったのが、さらに品薄!!
大変だ!!作品作り、間に合うだろうか

しかし、こういう時って、なぜかイラストの仕事って入ってくるものなのです。

今日は、そちらの仕事で、制作ゼロ。
ひぃぃぃ~~~

長くなりました。

右隣で素敵な仲の良いご夫婦が、カラフルに染色をしたトレーナーやパーカーを、出店されてました。
そのPOPに、かわいいキューピーさんが!!
もじゃみちゃん?など、一人ひとりに名前がついてて、ご主人がお気に入りとのこと。

左隣の作家さんと一緒になって、写真撮らせて頂きました。
2013121422021802c.jpg

毎回、ご近所作家さんとの出会いと、おしゃべりも、てづくり市の楽しみです。
今回も、両隣の作家さんに親しくして頂き、楽しいひとときを過ごせたことにも、感謝致します。

また、お会いできるのも楽しみです!

すっかり、長くなりました。
ここまで、お読みくださいまして、ありがとうございました。

今日も訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると励みになり、嬉しいです。

⬇⬇⬇


人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

20131008174728bb0.jpg

明日も来てね!お待ちしてます?




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR