久しぶりの忘年会

昨夜の忘年会は、数年ぶりの再会メンバーが集まりました。
大人は、変らず。子どもは、大きくなってしっかり成長した姿に、月日の流れを感じました。

私の大学生になった娘も参加しました。赤ちゃんの時から、みんなに可愛がってもらってたのです。

本当に、あっという間に年月が経ってしまった感じです。

ラパウザという、イタリアン料理のお店。
ピザやパスタ、飲み物、2時間食べ放題。
20131223214650755.jpg

沢山頼んだのですが、食べるのと、おしゃべりで夢中で、これしか写真撮ってなかった!
照りチキピザ。美味しかったあ!

そして、飲み物は、モスコミュールから始まり、赤ワイン、チューハイ、カクテルと飲んで、最後の締めはこれです。
20131223214651aca.jpg

ホットコーヒー。
身体も暖まり、帰りの電車は満員で暑かったです?

子どもが大きくなると、主婦にはこの様な機会も少なくなり、久しぶりの飲み会。
とても楽しい忘年会でした。
娘もすごく楽しかった!と言ってました〜

最後に、友達が全員に、ジャンケン大会の景品を用意してくれました。
1位の賞品です‼
20131223214652b37.jpg

来年の干支。お馬さん。
可愛かったので写真撮影!

私は、イヤリングを頂きました。
ありがとうございました?

今日も訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると励みになり、嬉しいです。

⬇⬇⬇


人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

20131008174728bb0.jpg

明日も来てね!お待ちしてます?


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR