新年早々やっちまった?

毎年、2日は、バスで30分程の私の実家に、家族が集まります。
昨年は、父と姉がいたのですが、今年はいなくて寂しい年始となりました。

とはいえ、兄と義姉と、その子ども達3人と、姉の子ども達3人と、弟夫婦と、私の子ども達2人と旦那と、母、総勢15人集まり、賑やかでした。

今年は、申し訳無い事に、年末、不調だった為、何も手料理作らずで、手ぶらで参加。
母と姉達の美味しい手料理をいっぱいご馳走になりました。
あ!亡くなった姉の娘が餃子、息子がサラダを作ってきてくれました。
素晴らしい‼

ああ!せっかくのご馳走の写真取り忘れた!

なので、母から、チラシ寿司を折詰のお土産をもらってきたので、その写真にします。
20140102200744bcd.jpg

さて、前置きはここまで。
本題に入ります。
新年早々の大悲劇。

美味しい手料理を頂き、宴もたけなわ、盛り上がり、ご馳走が無くなってきたので、空いたお皿を片付けていた時の事。
一つの空いたお皿に、かがんでまとめようとしてたら、

ばきぃぃぃん!

激痛が腰に!

やっちまった!

ぎっくり腰だあ!

何とか、歩けるので、うちには帰ること出来ました。

しかし、激痛は今も続く…
起きてるのがとにかく辛いのです。寝てるしかないのです。

あ〜〜〜なんとも、こんな寝正月になるとは?


今日も訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると励みになり、嬉しいです。

⬇⬇⬇

人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

20131008174728bb0.jpg

明日も来てね!お待ちしてます?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR