雪景色

20140208194116666.jpg

家の近くの公園です。岩がありますが、ここは池になっています。
すっかり雪におおわれてます。

20140208194117db8.jpg

モノクロ写真のような公園。紫色の傘とピンクの服を着た人が、色を添えています。

20140208194118bdd.jpg

昔は、毎シーズン行ってた、スキー場にいるような気分。
右にちょっとした丘がありますが、スキーができそうなほど積もってました。

東京は16年ぶりの大雪。10センチ以上の積雪。

201402081941205ca.jpg

こんなに積もるのは珍しいので、童心にかえって、子ども達と雪だるまを作りました。まだ、未完成のまま、私は先に帰りましたが。

20140208194121c19.jpg

息子は、最後まで一人で作ってました。明日、完成した雪だるまを見に行ってみよう!

2014020819431309f.jpg

早朝に撮った写真。すでに、雪が積もり始めてました。

2014020819431500f.jpg

まだ、夜明け前。自分の足跡です。

夜になり、さらに雪がたくさん降り続き、今は吹雪になってます。
深夜まで止まないみたいですね。

明日まで、何センチ積もるのでしょう?

自分含めて、雪に慣れてない東京の人は、滑らないよう転ばないよう、運転してる方も、気を付けていきましょう。

新聞配達されてる方々、郵便配達や、宅配業者の方々のご苦労に感謝します。
安全、無事故で・・・。

いつも訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると励みになり、嬉しいです。

⬇⬇⬇

人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR