バナナの不思議⁇

朝バナナダイエットが、一時期流行った事がありました。
その頃からではないですが、気がつくと、毎朝バナナを食べてます。

バナナって、皮が傷んでても、むいてみると綺麗だったり、
逆に、皮は綺麗なのに中が傷んでたりします。
何だか不思議⁇

20140213210641e64.jpg

先日、食べたバナナ。むいてみると傷んでました。
変なところに神経質な私は、ちょっとでも、こんな感じだとスプーンでえぐり取ってしまいます。
多分、この程度なら食べても大丈夫なのだろうけど・・・。

もったいないかなぁ⁇

ところで、明日は、またも東京にも雪が朝から降るとの予報です。
明後日、出店なのですが、屋内なので中止にはならないと思いますが、明日の夜の雪の状況で自主キャンセルするかもしれないです。
ブログでお知らせします。


いつも訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると励みになり、嬉しいです。


人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

拍手を頂きまして、とても感謝しています!!
2014011706460242a.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR