感動をありがとう‼

ソチオリンピック。
女子フィギュアスケートフリーが行われた昨夜は、ライブは、見ずに眠ってました。

ウトウトしてる中、娘の拍手が遠くに聞こえましたが、起きられなかった?

そして、朝、観ましたよ‼

201402211000239de.jpg

ピンボケですみません??

20140221100026df0.jpg

この、笑顔‼

20140221100309304.jpg

飛んで回って‼

20140221100202509.jpg

フィニッシュ‼

直後の真央ちゃんの感動の涙!

2014022110055120a.jpg


201402211002053ae.jpg

笑顔の真央ちゃん‼
私の眼は、もう、感涙?涙?涙??涙???

201402211003111cc.jpg

悔いなく、力を全て出し切った、晴々した真央ちゃんの笑顔‼
素敵‼素晴らしい‼美しい‼
たくさんの苦難を一つ一つ乗り越え、自身との闘いに、挑んでは勝ち取り、殻を破っては大きく成長を遂げて来た真央ちゃん。もー泣けちゃいましたよ。

20140221100314e42.jpg

そして、あのソトニコワです。
20140221100316a46.jpg

2014022110031792a.jpg

17歳でおますか?!
たいしたもんですなぁ?
フリーも見事‼完璧‼

20140221100421688.jpg

おおおお‼‼
素晴らしい点数だ!

そして、最後のキム・ヨナも、
堂々たる、滑り‼なんという、強い精神力の持ち主なのでしょう⁉
滑り終えた直後。
やり切った笑顔が、印象的でした。

20140221100424353.jpg

20140221222859898.jpg

惜しくも、銀となりましたが、本人は自身の力を出し切れたからか、爽やかな笑顔でした。

201402211004271b5.jpg

明子ちゃんも佳菜子ちゃんも、とても頑張りました。

他の国の選手も、皆素晴らしかったなぁ。こんなにもハイレベルなフィギュアスケート。
見応えたっぷり。

感動をありがとう‼

いつも訪問してくださり、ありがとうございます‼
ポチっと、して頂けると励みになり、嬉しいです。

⬇⬇⬇

人気ブログランキングへ

下のくまちゃんにも、ぜひ、応援お願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

拍手を頂きまして、とても感謝しています!!
2014011706460242a.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR