爆笑!コロッケコンサート

今日はひな祭り!!

20140303175722a16.jpg

かなり、ピンボケしてしまった!!
昨日行ってきた、コロッケコンサートの会場、入り口に飾ってあったおひな様です。

2014030317572519f.jpg

入り口のポスター

20140303175724f80.jpg

素晴らしいダンサーとのコンサートで、たっぷり2時間楽しませて頂きました。
ものまねも、歌唱力も凄いなあ~~と、あらためて聴き入ってしまいました。

生コロッケは初めてでしたが、テレビの印象とは、また違ったものを感じました。

自分の持ち歌を、3.11東日本大震災での復興支援に行かれた時の映像をバックに歌われました。
この、震災を風化させないように・・・と心を込めて熱唱してくれました。

東京は、そんなに被害を受けず、もうすぐ、まる3年を迎えますが、自分の中では震災前と変わらない生活なので、被災者の現状を考える機会がほとんどなくなってます。歌を聴きながら、映像を見ながら、再び考えさせられました。

最後は、アンコール、北島三郎のものまねで、盛り上がり大爆笑の中で幕を閉じました。

旦那は風邪気味で辛そうでした・・・。
本当は、休んでたかったのでしょうが・・・。一緒に来てくれました。

終わったあと、食欲はあったので、、、

201403031757266ea.jpg

帰りに、餃子の王将で、ラーメンセットを食べました。
しかし、大好きなビールを飲まなかったので、かなり、風邪の具合が悪かったみたい。

申し訳なかったかなあ・・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR