シモキタテラスてづくり市のお知らせ

空気は冷たいけど、朝から良いお天気の東京です。
しかし、明日は一日雨との予報。

なので、今日は洗濯機3回まわしました。最後の分はこれから干します。
うわ~~もうすぐ、日が沈んでしまう!!

早くしなくては!!

201403041709545f1.jpg

3月8日(土)
11時~16時
小田急線・京王線「下北沢」駅 下車徒歩3分


会場案内はこちらをクリック

昨年出展した、下北沢大学てづくり市の会場ではなく、もう少し先に行った、屋内の会場です。
初めてなので、全くイメージがわかないのですが、なにやら、キッチン、バスルーム、など、お家の中がそのまま展示会場のようになるみたいです。

一応ブースナンバーは13番

なんだか、おもしろそうな会場で楽しみです。
お時間のある方は、是非、いらしてくださいね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR