大パニック!赤羽!!

昨夜から、北風が強くなるとの天気予報が心配ではありましたが・・・。
青空が広がり、「よっしゃ!」と気合を入れ、赤羽てづくり市へ!

準備中から風がかなり強まり、すでに、あちこちで悲鳴とともに展示物が倒れ、作品が飛ぶ被害が!!
娘の作品もボードごと飛ばされ、出展作家さんに拾って頂き、無くなったと思った1点は、お隣の作家さんの荷物の中に飛ばされてたりと、(気づいて下さりありがとうございました)スタート時点より大パニックでした。

ディスプレイは、突風対策して、ボードはみんな寝かせました。

201403211930116fa.jpg

マイコーナー、ズームアップ!

20140321193013abb.jpg


そんな強風の寒い中、北区に住む知り合いの方が来て下さり、お買い上げ頂き感謝です!!

また、「可愛いい~~癒されちゃうね~~」と、ひよこのストラップを選んでくださったお姉さま。とても嬉しかったです!!製作意欲があげあげです!!

娘は、「寒い」と言って、午後に一部残し撤収して帰りました。

201403211930146c8.jpg

テーブルの幅を縮めてこじんまりとなりました。

他の出展ブースを見に行って作家さんとお話ししたくても、いきなり突風がやって来るので常にスタンバイしてなくてはならない状態。これは辛い。頼りの娘も帰ってしまい・・・。

そのあと、ますます風は強まり、重みがあって飛ばないと安心してた木箱が飛ばされ、もう限界じゃ~~~

3時ごろ、意を決して撤収開始。

私の家は会場よりメトロで2駅と近くなので、良いのですが遠方から参加された方は大変だったと思います。
早めに切り上げたにも関わらず、帰宅後、ど~~~っと疲れが。

先週出店したアークヒルズの風を何倍も上回る程の風でした。

被害にあわれた作家さんには、心よりお見舞い申しあげます。
本日出展の皆様、本当にお疲れさまでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は

お疲れ様でした!
最後にちょっとお話できて嬉しかったです!覚えててくださり光栄でしたv-22
今日は本当に大変でしたね・・
ディスプレイには風対策も必要なんだと勉強になりました。
ぜひまたご一緒するときはよろしくお願いしますv-266

コメント頂きありがとうございました。marucoさんに久しぶりにお会いできるのでたくさんお話しようと思って参加したのですが、ブースを離れようとするたびに、突風が来て離れられず、作品もゆっくり見れず、それがちょっと残念でした。また、お会いできるのを楽しみにしています!!ブログも楽しく拝見させてもらってま~す!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR