文鳥2種

根詰めて、毎日チクチク製作してると、さすがに疲れます。
昨日は疲れ果てて、ブログの更新休みました。

このところ、東京は肌寒いです。

今日は、青空個展では中野で手づくり市開催してます、
友達との約束が入れば、外出予定の日のため、出展したかったところ見送りました。

薄曇りでとても寒さを感じます。寒がりの私にとっては、出展見送って良かったのかもしれません。

もう4月下旬なので、暖かくなるだろうと思ってましたが、わからないですね。

さて、またまた鳥シリーズ。最終回とします。

20140420140438cbf.jpg

白の文鳥です。
正面は・・・

20140420140438044.jpg

鳥らしくありません。

そして、桜文鳥です。

201404201404389e1.jpg

正面は・・・

201404201404389e8.jpg

むむむ・・・・?
やはり、鳥らしくありません。

そして勢揃い。

20140420140438120.jpg

白い文鳥が寝てません。

さあ、今日もこれからチクチクタイム。

きょうから、オブジェシリーズをつくります。

と、言いつつ、すでに作った招き猫はオブジェシリーズ。
そして、昨日、アルパカ作ったのですが、もこもこ感を残した、汚れが目立つ白なので、ストラップしする予定でしたが、この子もオブジェシリーズにします。

まずは、招き猫の座布団と、アルパカの台座を作ってみようと思います。

レッツ!!トライ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR