昨日の撮影

昨日は、娘の大学の学費納金締切日でした。
奨学金で支払ってますが、あまりに高い学費で〇万円足りず、なんとかかき集めて納金しました。

天気予報では、時々雨というし、空は今にも降りだしそうだったので、徒歩で銀行へ行き、そのあと材料の買い出しへ行き、その他、いろいろとまわり、3時間くらいは歩いたかなあ??

そんなで、疲れ果てブログをお休み。

作品づくりもお休み。

今日も、午前中から来客があり、午後は外出したりと、作品づくりはお休みと」なりそうです。

昨日、てくてく歩いてる途中で、公園の花壇の花がとても綺麗だったので、足を止めて撮りました。

20140422171454e3c.jpg

201404221714542b2.jpg

色鮮やかに、とてもカラフルなお花がいっぱい咲いてました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです

はじめまして
きしもとと申します

いろいろと物いりですね
私の家も年子の子どもが二人とも大学生になりました
娘の入学金に息子学費。
目が回りそうです~~(笑)

お互い頑張りましょうね~~~~~~~

はじめまして。コメント頂きありがとうございました。
今頃になってしまい、失礼しました。
年子も大変ですね‼
我が家は3つ違いなので、浪人しなければ1年ダブりますが、どちらにしても大変ですかねえ。
やりくりも、スリリングを楽しみながらやるしかないですね‼
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR