デザフェス前に悩んで出展

今日もとても暖かく、気持ちの良いお天気でした。

なので、ここまでお出かけしましたよ〜!
201404282119240b7.jpg

さて、何処でしょうか?
続きを、お読み下さいまし。

ゴールデンウィークに入りましたが、旦那、子どもたちの学校は、カレンダー通りなので、今週は明日だけ休日です。
なので、今週は、弁当作り明日だけお休みで、あまりゆっくりできない感じです。

ところで、17日のデザフェス出展に向けて準備に専念する為、この日までは出展をしないつもりでしたが、一昨年、母の日前の出展をした時に作った、ミニカーネーションの在庫がたくさんあるため、デザフェスのリハーサル(?)として10日に出展することにしました。

第24回森と花の祭典「みどりの感謝祭」を、5月10日・11日に都立日比谷公園にて開催されます。

そのイベントの中でのてづくり市。

詳細:みどりとふれあうフェスティバル

上記をクリックすると、リンクします。そちらから会場の日比谷公園案内図が見れます。

楽しそうなイベントが盛りだくさんで、お子様向けのイベントも盛り込まれているので、かなりの集客を期待して、母の日前日の、このてづくり市に出展することにしました。

初めての開場なので、全く状況はわからず、デザフェス1週間前なので、売れ過ぎるのも困るし・・・でも、売りたいし・・・。ちょっと悩みながら決断しました。

そして、今日は銀座へ材料の買い出し行ったついで、てくてく会場の日比谷公園へ下見に。
すご~~く久しぶりの日比谷公園。

201404282119194c5.jpg

花壇のお花がとっても綺麗でした。

2014042821192263e.jpg

とにかく広い‼

20140428211921f4c.jpg

地下鉄の出口と、てづくり市の出展会場、にれのき広場のチェックしました。

ここが、にれのき広場。

20140428211923093.jpg

この広い所に色々なイベントのコーナーが出来て、一画に、てづくり市のブースが並ぶのでしょう。どの辺りなんだろうか?

この、にれのき広場に行くには、地下鉄千代田線の改札出口A14が一番近いです。
ただ、エスカレーター無の、ちょいと長い階段なのです。

これが公園の図。パンダちゃんマークがにれのき広場です。

201404282119425f6.jpg

お時間のある方は、どうぞいらしてくださいまし!!
有楽町、銀座も近いので、ショッピングのついでにでもどうぞ~~~

・・・という事で、始めの写真は有楽町から日比谷公園へ向かう途中の交差点で撮りました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR