盛り上がった金魚祭り

お天気に恵まれ、心配していた雨も降らず、会場が新緑いっぱいの神社だったので、暑さも思ったほど感じず、風もなく、最高の青空個展てづくり市となりました。

金魚祭りのイベントの中でしたので、朝から人がどんどん増えて行きました。私のブースは、入口近くだったので特に次々と人が来るのがわかりました。

小学生以下の小さいお客様たくさんに、我が子に「可愛い‼」と声かけてもらって、手にとってもらって、次々と気に入ってくれたお子様の手元に巣立って行きました。

大切なお小遣いを、私の作った子に、はたいてくれて嬉しくなりました。
その他、いろんな年代の方にもお買い求め頂き、本当にありがとうございました。

金魚神輿、と思ってたらば、金魚山車でしたね!
開催中3回、大勢の人が「ワッショイ‼ワッショイ‼」と掛け声かけながら、境内を山車が通過していきました。

20140525215114f39.jpg

金魚山車が近づいて来た!

20140525215116feb.jpg

金魚の顔が見えて来た!

20140525215218b03.jpg

私のブース前を通過‼

2014052521521668a.jpg

さようなら〜〜〜
金魚山車の後ろ姿

今回も娘は来れなくて一人出展で、まるでデザフェスのような人の流れでブースを離れる事が出来ず、境内の露店に行く事が出来なかったのが残念でした。

でも、とても楽しい出展でした。
明日、続編を紹介します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR