こうするかなぁ〜〜⁇

東京は、日差しが眩しくなったと思ったら、突然灰色の雲がやって来て雨が降り出し、洗濯物取り込み窓締めたり、再び干したりと忙しいです。

昨日、品薄で困ってましたが、対策をしてみました。

明日は雨の心配がないとの事で、テーブルのレンタルをキャンセルし、マイテーブル持参にしました。
幅が90センチなのでレンタルテーブルより30センチ短いのです。

そして、シュミレーションしてみると⁉

2014061314473594c.jpg

こじんまりしましたが、適度にまとまりました。

いつもより、なんかスッキリしてていい感じです。
けれど、作品は、少ない事にはかわりないのです。

明日の会場、東京オペラシティは昨年10月に出展したので、今回は2回目です。
昨年は、台風の影響で外は雨が降ったりやんだりで、来客数がとても少なく、羊毛の作品は、なんともはや一つも売れなかったので、ずっとこの会場での出展は避けてました。

しかし今回、梅雨時であり雨の心配が無く、また、作品もその時とは入れ替わりまして、ディスプレイ、テイストも変わったので試しという事もあり、再度トライ‼

けれども、品薄なので余り試しにはならないですなぁ・・・。

ただ、ここ最近は接客に忙しくて、他の作家さんのブースが見れず交流が出来なかったのですが、明日は出来そうです。
明日は、それが楽しみな出展となりそうです。

なので、東京オペラシティで出展される作家の皆様、どうぞよろしくお願いします‼

さて、これから、作品の手直しと、一つでも多く新作を作らないと!

ファイト‼‼

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR