次の出展は初めてづくし

今日も東京は梅雨の中休みです。

さて、次の出展ですが、ちょっとお知らせはしましたが、再び詳細です。
初めての会場で、初めての平日です。

【青空個展ガルリ】ワテラスてづくり市
6月25日(水) 12時~19時
ワテラスコモン 1階(室内)


会場案内図はこちらをクリック

平日の午後からなので、いつもとは、また違った客層になるのではと、今からちょっとドキドキです!

客層に合わせて作品も作らなくてはならないのですが、初めてなので???です。

そういえば、金魚祭りの会場も初めてで、羊毛よりもちりめんのストラップの方が、人気かなあ~~と、追加で作ったのですが、意外や意外。
小学生以下のお子さんがかなりいたので、しばらく売れずにいた羊毛のストラップが完売してしまった事もありました。

う~~む・・・・・?? 

何を多く作ろうか・・・。

そういう時は、何も考えず、自分の作りたいものを作るのが一番かな?
その方が、製作のモチベーションも上がってくるので。

そうなのです。自分でお気に入りの子が完成すると、すごく幸せな気分になるのです。
そんな自分の気持ちが作品を手にした方へ伝わっていくのが、自分の作家としての最大の目的なのでした。

さあ、1週間後目指してチクチク頑張ろうっと!! 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR