fc2ブログ

作りかけ4個

お昼前に雲行きが怪しくなり、干した布団を慌てて取り込みましたが、間も無くして日差しが戻りました。
まだ、東京は梅雨の中休みです。

先日、出展中にチクチクとベース作りした4個です。

20140619215825764.jpg

何だかな?
タコさんウインナー、お饅頭、玉子???

途中経過はみんな食べ物に見えます。

そして、本日、やっとこの子達を完成させました。

2014061921582719f.jpg

面だこちゃんは、2回目に作りましたが前回、写真アップしないで旅立ったので、ブログ紹介は新作となります。

写真アップした直後に、娘に見せたら、「面だこじゃないよ!耳がついてないよ!」と指摘されました。耳か角か本当のところどっちなのか?
とにかく、明日、修正しましょう。


あゝ、全作、お買い求め頂いた方、普通のタコちゃんですみませんでした💦💦💦


くらげちゃんは、再び登場。
そして・・・・

20140619215828ada.jpg

ブローチ。こちらのくらげちゃんも再登場。

そして、以前作った青い鳥のバージョンで赤い鳥を作りました。
ミニサイズになりました。

20140619221716261.jpg

こんな感じに、シンプルな小さい手提げに付けると、ワンポイントになって可愛くなります。

来週のワテラス手づくり市でデビューします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR