復活勢揃い

午後から雨が上がりましたが、外は肌寒く感じました。
というのに、扇風機を押入れから出しました。

涼む為ではなく、部屋干ししてる洗濯物を早く乾かす為に出したという訳です。

さて、マルシェ出展までいよいよ後1週間と迫りました。
全く知らなかったイベントで、初めてのイベント。

なので、イメージがわかなくて、どんな人々がどのくらいやって来るのか?
?マーク一杯です。

ひたすら製作するしかないと、今日は、再び復活版にトライ‼
鳥シリーズの補充作品を3羽作りました。

そして、復活勢揃い致しました‼

20140705225148e97.jpg

作るたびに微妙に進化してます。

自分で言うのも何ですが、少しづつ完成度があがっているみたい。
辛口批評家の娘も、そう言ってくれています。

このシンプルラインが、安定して作れるようになったら、作品の難易度も少しづつあげていこうと思います。
と言っても、リアル系はとても無理なので、デフォルメ系の可愛いバージョンを極めていこうと思います。

もうじき羊毛フェルトを本格的に取り組み始めてから一年になるのだなぁ〜
我ながら、よく続いているなぁ〜

この調子でひたすら頑張ろう‼



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR