マルシェに初出展!感謝いっぱい!

梅雨明けしたような猛暑が続いてます。

昨日は、初めてマルシェというイベントに出展しました。

足を止めてご覧になって頂いた方、お買い求め頂きました方、大変ありがとうございました。
そして、両隣の作家さんにはお世話になりありがとうございました。

11時から15時という、今まで出展したイベントの中では最短時間の4時間。
会場の産業貿易センターは初めて中に入りました。3階がアクセサリーや雑貨の手作り品300ブース。
4、5階はドール関連商品500以上ブースがあったのでしょうか。

会場へ行くまで、我が家から最寄駅まで10分強、荷物を積んだキャスターを引いて歩いただけで汗だくになってしまいました。
屋内の為、会場は冷房完備されてたので中に入ってホット一息。
早速セッティング。1時間以上かかってしまい、入場15分前にようやく準備完了。

楽しみの一つ。ドールのブース会場へ行ってみました。
3階とは全く違った雰囲気、空気が流れていました。1メートルはあるような、リアルな人形があちこちに。目玉、手、などの部分パーツだけ並べてあったり、ちょ~~~っと、思っていたのとは違った世界でありました。
しかし全てがそうではなく、私好みのところもありましたが、タイムリミットとなり、即マイブースへ戻りました。
もっとゆっくり見たかった~~~

マイブースはこんな感じ。デザフェスのディスプレイ台、復活です。

20140714112128728.jpg

右半分ズームアップ

20140714112129506.jpg

左半分ズームアップ

20140714112130a6e.jpg


いよいよ一般入場開始時間。

今回は、嬉しいことがたくさんありました!!

まず、友達がブログを見て来てくれて、プリンちゃんとミニぴよちゃんのストラップを購入してくれました!!
会場まで迷いつつ、暑い中来てくれてホント、感謝です!!

そして、お客様との色々な嬉しい出会い

★招き猫ちゃん2点を、じっくり見て頂いて選んでくださり、里親様となって頂いたお客様。
★新作のミニぴよちゃんクリップと、ストラップをお求め頂いたお客様。試行錯誤して出来たばかりの新作を購入してもらえて喜び倍増しました!!
★パパと一緒にじっくり見ていた男の子。再び、来てくれてマンボウのブローチを即決!マンボウも新作なので選んで頂き感謝!感激!!
★クラゲのブローチと、瓶入りミニクラゲと見比べていた女の子。綺麗なママと、意見(?)が分かれて迷っている様子。何度も戻ってきては、いろいろと見てくれました。そして、籠入りかえるちゃんに視線が向いて手に取り、なんと、ママとの意見があったようで、ママが買ってくれました。何度も来てくれたのがとても嬉しかったです。
その他、たくさんのお客様との嬉しい出会いがありました。
心より感謝致します。ありがとうございました。

そして、最後の嬉しいことは、主催者より、作品の撮影をして頂けたことです。こんなつたない作品で、とても恥ずかしかったのですが、「どうぞ」と言ってしまいました。沢山あるブース、作品の中、撮影対象にして頂き光栄です。

思い返すと、短時間ではありましたが、実り多き、感謝いっぱいの出展でした。

お隣、ご近所ブースの作家さんの事にもちょっとふれたいですが、長くなりましたので、本日はこれにて。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR