続・マルシェ出展

連日、猛暑が続いています。
東京の梅雨明けはどうなるのでしょう?

さて、マルシェ出展の続きです。

会場にほぼ同時に到着した、2つ先隣の作家さんは、てきぱきとセッティングしてまして、なんだか可愛いアクセサリーや雑貨が並べられてました。気になりつつ、見に行けないままイベントが始まってしまいました。

そして、右隣は、イベント参加が初めての作家さん。
名刺を頂きました。

20140716143724fea.jpg

なんと、作品のミニミニクリップ付です!!
嬉しいサービスですね!

左隣の方は、マルシェに何度か出展されているという作家さん。
素早いセッティングであっという間に可愛いブースが出来上がっていました。素晴らしい!!
ふわふわのファーで作ったくまさんやカエルさんのポーチなど可愛い作品がいっぱい!!

常に、人が集まっていて次々と売れていてとても忙しそうでした。人がいなくなったところで話かけると、間もなく、お客さんが訪れます。接客も上手でまさにプロ!!
自分もほしかったのですが、残りわずかとなってしまいました。
11月のデザフェスに両日出展されると聞き、自分は1日だけですが出展するので、早く準備して来場前に買わせてもらおうと思います。

一人で出展、短時間でもあり、他は全く見に行けませんでした。

気がつくと終了時間もあと少しとなり、気になっていた2つ隣の作家さんのところに行きました。
かなり売れてしまってましたが、その中でもお気に入りが見つかり、すごくリーズナブルな価格でびっくり!!
もちろんGETしました。

20140714112133612.jpg

樹脂粘度で製作されています。すごく細かいのですが、丁寧に綺麗で、パーツの組み合わせもセンス良くて、見ればみるほど感動しちゃいます。
そして、タグとパッケージもとてもおしゃれ。
すっかりファンになってしまいました。

今回初出展したマルシェは、ドール展と同時開催のイベントということもあり、私の作風、レベルには沿わなかったような感じがしました。
今後の出展は????考えどころです。

浜松町駅に向かう帰路、目の前に東京タワーが見えました。
201407141121324a2.jpg

歩きながら撮ったので、ずんずん歩いているうち、先の方だけしか見えなくなってしまいました。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR