ハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました‼

明日の天気予報は曇り&雨マーク。
涼しくなったのは良いのですが、急な雨が降ると困りますなぁ。
日除け対策のパラソルは、完全に雨対策になりそうです。

と、明日は、中野セントラルパークてづくり市出展というのに、ビックサイトで開催中のハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました。

デザフェスと同じ会場ですが、1階の半分のスペースで入口は、下でした。
どうも来客数が少ないと思った‼
エレベーターで降りたら、テーマパークのような長蛇の列が。

201407192101452d1.jpg

羊毛フェルトの作家さんが多数出展されてまして、ユザワヤフレンドクラブでお友達になっている、尊敬してるベテランの作家さんも、その中に入ってます。

直ぐにその作家さんのブースへレッツゴー‼
実物をやっと見る事ができ、感動と感激‼

そして、既に沢山のファンが作品購入に並んでました。
次々とファンの手元に移動していくので、私も慌ててお気に入りを一つだけ購入しました。

オブジェが欲しかったけれど、今回手持ち予算不足で次回のお楽しみにする事にしました。

とっても可愛くて、すごく綺麗に出来ていて、自分のレベルの低さをしみじみ感じながらも感動は止みませんでした!そして、缶バッチのストラップまで、サービスして下さいました。
あ〜今日来て本当に良かったです!

その後、全ブースを見て回りました。すごい人で中々進めず、疲れましたがとても勉強にもなりました。
全体的に、レベルが高くて、自分が出展するのはもっと上達してからだなあといった感じです。

と、言いながらもデザフェスに出展しちゃってるのは、ちょっと矛盾してるような?

このイベントにも出展する事を目標に、これからレベルアップに頑張ろうと思います。

帰り、ゆりかもめの車窓から撮影。

20140719210146d0c.jpg

有明テニスの森辺り

2014071921014879a.jpg

広い敷地は工事現場が広がってます。高層ビルがこれからドンドンと建つのかなあ?
11月、デザフェスの出展者として、また、この風景をみるのだなあ・・・

なんか、出展側より、来場側の方が疲れました。ずっと歩き回ってるから脚がクタクタになったからだなあ・・・

さて、明日出展、マイペースで頑張ります‼

雨が降りませんように・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR