初会場・中野セントラルパーク

昨日の、中野セントラルパークてづくり市に、ご来場下さり手に取って頂き、またお買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。

そしてお隣のブースの作家さんはじめ、以前出展でご一緒して親しくして下さった作家さん達と久しぶりの出逢いもあり、とても嬉しかったです‼

初めて中野セントラルパークアベニューに足を踏み入れました。中野サンプラザや反対出口のゼロホールくらいしか、中野周辺を歩いた事が無くて、こんな広い公園と憩いの場があったとは!と感動‼

2014072121265909a.jpg

ブースの目の前はBBQも出来るビアガーデンになってました。
ここで、3時から若者の団体さんが貸し切っての宴会が開始され、煙とニオイが凄かった‼何だかダンスも始まり盛り上がってましたなぁ〜〜

2014072121270118c.jpg

マイブースは、ウッドデッキの上で、大きな木があり、ずっと木陰でしてパラソルの出番なく終えました。
雨も心配で、何度も空を見上げてはグレーの雲が気になりましたが、終了時間まで持ちこたえてくれました。

広い公園があるためでしょう。小さなお子様連れの方々がいっぱいでした。こんなに沢山の子どもがいる場って、すごく久しぶりでしたので、我が子の小さい頃を思い出してその頃は子育て大変ながらも楽しかったなぁなんて、思い出にふけったりしてました。

中野駅周辺では、沖縄のイベントが盛大に開催されてまして、帰りの駅前はすごい人で賑わってました。

201407212127025df.jpg

中野駅改札口に、そのイベントの横断幕が掲げられてました。

そして、地下鉄東西線に乗り帰宅。途中、携帯に大雨洪水、雷雨警報が入ってきましたが、地下鉄なので外の様子はわからないまま我が家の最寄り駅に到着。
エレベーターに乗って改札口に出ると、人が沢山いて、地上から雷鳴と激しい雨音が聞こえました。
傘のない人が留まってたのでした。

はてさて、私も傘がない。デカイパラソルはあるけど、さすがにこのデカイのは、さして歩けません😅

家電話をすると息子だけいました。何と洗濯物を入れておいてくれました。そして傘を駅まで持ってきてくれて、荷物も運んでくれました‼
目がうるうる😂
とても頼もしく見えました。とても助かりました‼普段は中々やらないのですが、男の子はやっぱり優しいですなぁ😆

というわけで、無事にてづくり市を終えました。

次は、8月10日、久しぶりに下北沢シモキタテラス出展です。
少し日数があるので、今週は作品のメンテナンスをする事にしました。ブローチが気になる点ありで、全て点検して修正してます。
思ったより結構大変な作業ではありますが、自分で納得いく物にしたいので念入りにやることにします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR