もりもり(盛り盛り)整形手術

東京もようやく梅雨明けしました‼
朝からグングン気温が上昇して、夜になっても暑い💦💦💦

今日も今まで作った作品のメンテナンスの続きをしました。

2週続きの出展の疲れが出たのか、イマイチ不調でうとうとと何度も寝てしまった😲

羊毛を始めた頃、よ〜く針を指に刺しては痛い思いをしてました。でも慣れてきて、このところは刺さなくなったのに、なんと今日は思い切りグサッと刺して血が出たぁ〜〜〜😱
痛かった💧

カピパラちゃんの整形手術中の出来事でした。

施術前

20140722221142cc7.jpg

何かデコボコして、くぼみが気になります。
そこでもりもり整形手術しました。
少しづつ羊毛を重ねてくぼみを埋めたりしていくのですが、新たに段差が出来てしまったり、そこをまた修正したりと、本当に手間がかかります。

そして、施術後

20140722221141ae2.jpg

単独で見てた時は、余計におかしくなってしまった気がしました。
でも、比べたら、施術後の方が良くなってたみたい。

だいぶもりもりして、ころんとした子になりました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR