しろくまのブローチ

久しぶりの秋晴れでした。

一駅隣にある銀行へ、運動不足でもあるし、折角のお天気なのでテクテク歩いて行きました。
思ったより、暑かったですなぁ。

晴れていても湿った空気が、入り込んでいたのかなあ?
夕方、渋谷辺りに雨が降ったようですが、私の住んでいる所は降りませんでした。

さて、しろくまのブローチ、出来ました‼

20140912222610e27.jpg

裏面です。

201409122227087d3.jpg

厚みがわかる様に撮ってみました。

20140912222710656.jpg

とても久しぶりにチクチク作業したら、かなり感覚が鈍ってしまっていました。
なので、出来栄えが今ひとつ。
でも、結構気に入った一品となりました。

日々の積み重ねって大事なのを改めて感じました。

短い時間でも、毎日、チクチクタイムを取り入れないと、プロへ近づけないですな。
羊毛フェルトをやり出して、ようやく1年。殆ど独学。

何とか続けてこれました。
そして、久しぶりにチクチク作業してみると、楽しい‼

自分に、合ってる手芸なのだなあと思います。

さて、明日から頑張って、毎日作品作りに励もう‼

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR