びっくら!驚き‼類似作品⁈

爽やかな気候になりました。

先日、買ったピーマン。
使いそびれていたら・・・

2014091819530321c.jpg

赤ピーマン化してました‼
1個は真っ赤っ赤‼

茄子と豚肉と一緒に味噌炒めにして、昨夜、夕食のおかずにして食べました。

ところで、先日、驚いた事がありました‼

それは、私が勝手に羊毛作家の師匠と仰いでいる方がいるのですが、その作家さんのフェイスブックを見た時の事。

あら⁈この、めんだこ‼
あれ⁉

一瞬、私の作っためんだこ?

・・・と、目を疑ってしまう程、よく似てたのです。
写真なので実物は違うと思いますが、師匠と同じ様な物を作れるようになるほど、自分が上達したのかなぁ?

しかし、師匠は、キャリアが長くてファンが沢山いる作家さんなのです。

昨年、高円寺てづくり市出展した時に、初めてお会いしました。その頃の私はまだ羊毛を始めたてだったので、思わず話しかけながら、しばし作品に魅せられてました。

その後も何度が出展時にお会いしてましたが、暫くお会いする機会なく月日が経ちました。

ワークショップもされていたり、大きなイベントにも凄く沢山出展されてます。
尊敬してる師匠です。

そして、何と‼明後日の東京オペラシティで、出展されます‼
恐らく、私の事など記憶にないと思います。

・・・と、と、と、いうわけで、
私の、その、めんだこ。
「決してパクっておりません。」と、言いたかったのであります。

もし、師匠が私のめんだこ見たら、驚くかも⁉
お互いに笑っちゃうかも⁈

全く違うけど、共通する、「なにか」があるのかなぁ?

おおお!ブログの確認を見たら、訪問数が‼

2014091820244376a.jpg

ぴったり6000‼

訪問して下さってる皆様、本当にありがとうございます。

10000になった時は、抽選会してプレゼントする企画を実施したいと思います。
それまで、引き続き、訪問して下さいましね〜〜〜!

頑張ってブログ更新、続けますのでよろしくお願いします‼



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR