赤羽てづくり市、終了‼

秋分の日の昨日、無事に赤羽てづくり市出展を終えました。
チケットが無駄にならなくて良かった‼

朝から秋晴れ。夏の終りを、告げるように、蝉が弱々しくも頑張ってないてました。

さてマイブースはこんな感じ。

20140924222016029.jpg

ストラップは、大きなボードを使わずに並べてみました。写真がすごくボケボケだぁ〜

並べ終えてから回りを見渡すと、前回出展した時と比べ出展ブースも少なめ、お客様はもっと少なめ⁇
閑散としてました。

お隣の作家さんが、とても面白い方で、ゲラゲラ笑いながらお喋してたので、暇を持て余す事なく、楽しい時間を過ごせました。
また、私の愛読ブログ作家さんでもあり、親しくして頂いてる、うこわやさんも出展されてまして、久しぶりにお話できて嬉しかったです‼
そしてミニフラワーをお買上げ頂きました。ありがとうございました。

そうそう‼今回のてづくり市のお楽しみ‼

それは、うこわやさんのブログで見た筆入れに一目惚れしてしまい、この日にGETしたいと思っていたのです。
売れてしまったかも・・・と、見に行ったら待っててくれました‼
TVでしか見てない芸能人に会ったような感激を覚えた瞬間でありました‼(おかしな例え⁇)

早速、愛用してますよ!
筆入れだけど、チクチク羊毛の道具入れにしてます。
2014092422201123d.jpg

このニャンコがなんとも愛くるしいのです。ピンク色もステキ‼

20140924222013fe3.jpg

中の花柄も気に入ってます。タグも可愛いのでとってあります。

そして、裏がまたまた可愛い‼
2014092422201590a.jpg

とても丁寧に綺麗に縫製してあり、刺繍も見るほどに感動しちゃいます。

それから、今回のブースは、とても陽当たりの良い場所。しかし、ずっと日影にならない位置でした。
暑さでボ〜ッとなってふらふらと、うこわやさんの所へ行った時に傘を貸して頂き、とても助かりました‼
この場を借りて改めて御礼申し上げます。


そして、最後のお客様は、ぴよちゃんクリップをお買上げ頂いた、近くで出展されてた作家さん。ありがとうございました。

まったり、ほのぼのとした、てづくり市でありました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!

モコさんお疲れ様です(☆∀☆)
そして、ネコのペンケースをお買い上げ頂きましてありがとうございましたm(__)m
赤羽正光寺手作り市は、とても暑かったですねー。私のブースは影になっていたけど、モコさんの所はカンカン照りだったので大丈夫かなぁと心配だったんです。
(☆∀☆)役に立ちましたね、わたし(☆∀☆)!

では、次の手作り市で(^_^)/~

No title

うこわやさん、コメントありがとうございます。
準備中から日差しを浴びてたので、熱中症になりそうでした(+_+)
お借りした傘のおかげで最後まで元気に出展できました!(^^)!
また、てづくり市でお会いできるのを楽しみにしてます!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR