下北沢・2連日・出展

ご無沙汰してしまいました。
一昨日から、喉がすっごく痛くなり、どうやら風邪引きのようです。
今日もまだ、痛み、鼻水がズルズル・・・

しかし、出展を控えているので、休んでもいられずチクチクやってました。

まずは、来週の出展です。

20141003073150f7b.jpg

会場案内図はこちらをクリック‼

この日はなんと私の誕生日‼
なので、頑張らねば

翌日の13(月)体育の日も同じ時間帯で出展します。
選考方式だったので、11〜13日の3日間開催されるとの事で、全日申し込んだら2日も出展出来る事になりました。
1日だけと思ってたので、連日出展がちょっと不安です。
まずは、体力的な事。
そして、これは要らぬ心配とは思いますが、2日目に売る物が残るか?

デザフェスも、その後に控えてるので、とにかく一つでも多く作品を作らなくてはなりません。

夏の製作計画が進まなかったので、そのしわ寄せがやってきた感じです。

とにかく、風邪を吹き飛ばして頑張らないと‼

12日のマイブースは
5番です。

そして13日は
33番です。

ブースレイアウトはこちらをクリック‼

12日はトイレの近くです。

13日はトイレと反対側の塀の前に並ぶ方になります。

いつもの下北沢てづくり市より出展者も多く賑わって楽しくなりそう‼
お時間の都合がつきましたら是非いらしてくださいませ〜‼

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR