ナマケモノのストラップ

小雨が降ったりやんだりの、どんよりしたお天気の東京です。

かなり前に、デザフェス出展に向けて作った作品です。

途中経過。

20141101121729460.jpg

一緒に写ってるのは、100均ショップで買ったニードルです。

20141021230733a53.jpg

キャップ付きで、針の取り替えも簡単にできます。
2本ついてましたが、1本にしました。
細かい所を作るときは、1本の方が良いです。

今までは、持つ所にスポンジを巻いたり、フェルトシートを巻いたりしてましたが、使いづらかったのです。
ところがこれは、とっても使いやすい‼
しかもこの値段!すごいお得でありました!

さて、完成したナマケモノのストラップです。

2014110112173181e.jpg

ブローチは顔だけなので、時間はそれなりで出来ますが、この子は全身作らねばならず、とても時間がかかって難しかった〜〜〜😖

デザフェスまで、あと一週間。
とにかく出来る所まで頑張って作ります💪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR