デザフェスVOL.40を終えて

一昨日午後より、持病が再発してしまい寝込んでます。
デザフェス終了後だったのが不幸中の幸いであります。

そんな訳で、デザフェスでの詳細記事が遅れてしまいました。

今回は、前回よりも少し早めに会場入りしたのにもかかわらず、準備に時間がかかり、他のブースを見に行く余裕がありませんでした。

開始前に、早くも出展者と思われる方が2点お買い求めくださいました。

そして、開始時間になったとたんに、入口近くのAエリアだったので次々と人が流れてきました。
前回は上階のエリアで出だしがマッタリしてたのですが、さすがにこの場所はスタートからすごい勢いでありました。

そして予想以上に、お立ち寄り下さる方が多くてブースから出られない状況となりました。

今回は複数お買い求め下さる方が割と多かったです。

お客様は若い綺麗な方、可愛い方が多くて、旅立つ羊毛っ子達も、さぞかし嬉しかったと思います‼
今頃、里親様に可愛がってもらっていると思うと、今までせっせと制作してきた苦労が一気に吹っ飛びます。
午後2時位になり、やっと人が少なめになりました。

そういえば、ブースの写真を撮ってくれる方も多かったです。
ディスプレイも今回は、気合い入れて制作したのでとても嬉しかったです。
撮影して下さった方々にも感謝致します。

終了間際に、マイブースの写真を撮ったのですが何故か保存されてなくて、紹介できなくなりました。
ちなみに今回は海の生き物が人気でした。

今回も他のブースをゆっくり見れずに終了したので、次回は土曜日のみ出展して、日曜日に見たいと思います。
持病の再発が心配ではありますが、とりあえず抽選でもあるので次回も出展申し込みは、トライしようと思います。

最後に、再度、お立ち寄り頂き、お買い求め頂きました方々に御礼申しあげます。
誠にありがとうございました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR