よみせ通り商店街出展後記①

昨日のよみせ通り商店街でのてづくり市に、お立ち寄り頂き、また、お買い求め頂きまして誠にありがとうございました。

初めての出展会場だったのにも関わらず、間際まで支度してて、出展開始時間ギリギリに会場入りしました。

聞いていた通り、昭和の商店街がそのままの雰囲気。
まるで子ども時代にタイムスリップした感じでした。
商店街に入ったとたんに、ウキウキしてしまいました。

ようやく出展場所に到着。
ポツンと、離れ小島ブースでしたが、早々に親しくして頂いてる、うこわやさんが来てくれて感激‼
お陰様で寂しさも吹っ飛んで、はりきってスタートがきれました‼ありがとうございました😄

その後、2年前、私が初めて出展した時に、お隣のブースになった、りんごのほっぺさんが来てくれてました‼
今回出展されるのを知り、2年ぶりにお会い出来るのを楽しみにしていたので、とても嬉しい再会となりました!

そして、その後、度々出展でご一緒になり親しくして頂いてるto*airさんも来てくれて、姪っ子さんのブレゼントにと、鳥のブローチをお買い求め頂きました‼ありがとうございました!

こうして、寂しい出展になるなぁなんて思ってましたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。

商店街のイベントもたけなわで盛り上がると共に、人通りもすごくたくさんになり、品薄の羊毛っ子達も沢山旅立ちました。
デザフェスと違って、鳥さん達が人気でした。
旅立った子たちが、里親さんの元で可愛がってもらえてると思うと、とても嬉しいです!

マイブースはこんな感じでポツリ。
薬局の店先をお借りしました。
お世話になりありがとうございました。

20141125175739e54.jpg

今気がつきましたが、「ぢ」が店番して見えます。
お隣の花屋さんは、私が住んでる町の商店街にもある花屋さんのようでした。地元の花屋の奥さんとは親しいので、よく店先でおしゃべりしてる為、ふと、地元で出展してるような錯覚に。
しかも、向かいのお店は、私の実家と同じような電気屋さん。
何だか縁あって、このブースになったのかなぁ?

後記②として後日続き書きます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR