ちょこちょこと、イラストの仕事

2014年もあと残すところ11日となりました。

体調不良がこんなにも長引くとは思ってませんでした💧💧💧
ブログもすっかりご無沙汰してました。
お休み中も訪問ありがとうございました🙇

いまだに喉の痛みと咳がでますが、日常生活はスローペースですが送ってました。

羊毛の作品作りは全くしてませんでした💧💧
ですが、ちょこちょことイラストの仕事が入ってたので、そちらの制作はしてました。

画像がないと寂しいので、『ココナラ』で出品してるサンプル画像を・・・

201412200856025b8.jpg

サイトの方からランクアップの対象者として頂き、単価を上げさせてもらいました。

羊毛作品のネットショップも、作品出品する予定でいますが進まない状況です。

年末年始は、何かと忙しくなり体調もまだ完全ではないので、年明けにでものんびりやりますかなぁ💦💦💦

これからの年末の予定は・・

大掃除しつつ、部屋の模様替え
年賀状書き
来年の計画

なにせこの体調なので、年内に出来るかが心配・・・

まず今日は断捨離から開始しようと思います‼

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございました。
人気ブロガーのまねき猫だるまさんから頂けて、とても嬉しいです!!

その後風邪の具合はいかがですか?

私はようやく回復してきました。

やる事一杯の年末年始ですが、どうぞお身体を、大切になさって下さい。



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR