ウェスティンホテル・バイキング

今日も暖かめでしたが、午後からはどんよりした空模様でした。

私の実家は電気店を営んでます。この所毎年、店のある商店街でディナーバイキングが当たるイベントを実施してます。
そして、主催者側なもので、母がその当選券の残りを私に配分してくれてます。
昨年は恵比寿のウェスティンホテルのザテラスというお店の券をもらいました。

そして、今年もまたもらいまして、今度は帝国ホテルです。
明後日行く予定です。

昨年行ったウェスティンホテルでの写真、ほとんど食べてから撮影しましたがブログにUPしそびれてたと思い、今さらですが、折角撮影したのでUPします。

20150224203952a30.jpg

バイキングなのでごちゃごちゃですわな

201502242039547e9.jpg

これはチョコフォンデュ

2015022420395535a.jpg

食べかけ

201502242039569a1.jpg

これはホットティーだったっけかなぁ?

20150224203958811.jpg

フォンデュを欲張ってたべたので、ケーキがあまり食べられなくなり、これだけでした。


そして、恵比寿駅へ帰る道

2015022420401427e.jpg

ネオンがキラキラしてとても綺麗でした。

201502242040168e0.jpg

201502242040175bd.jpg

しかし、駅までの道のりは遠かった・・

明後日のお天気は、雨が降って寒くなりそうですが、今度は駅から近いので助かります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR