今年度*初出展のお知らせ

20150309150454a93.jpg

今年、初の出展になります。

4ヶ月ぶり程であり、しかも初めての会場なのでちょっとドキドキです。

在庫が少ないので、自分に制作意欲を湧かせようと、ムチ打つ感じで出展する事にしました。

多摩川駅のコンコースという事で、徒歩0分。
私の住まいの最寄り駅から乗り換えなしで1本で行けるので、ちょっと遠いですが、マイテーブルも抱えて行きます。

また、時期的にお花見シーズンでもあり、多摩川駅で下車した事はありませんが、桜が咲いてたらお花見できるかなぁ?なんて思ったりもして。

ところで、お知らせに使用した画像ですが、ご存知の方いますか?
ちまたで、話題騒然らしいのですが・・・

『この洋服の色は何色に見えますか?』

わたしには、くすんだ白と薄茶色にしかみえないのですが・・・

そう見えますよね?

実は、

青と黒が正解

娘と息子は、「どう見ても青と黒にしか見えないよ‼」
って言うのですが、私にはどうみてもあおと黒にはみえないのです。

ちなみに、旦那は私と同じに見えてるみたいでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR