池袋てづくり市でお気に入りGET!

春の訪れを感じる穏やかな陽気となった、東京です。

今日は、池袋てづくり市が開催されました。
私は出展しませんでしたが、先日作ったワカメちゃんの飼い主のうこわやさんが出展してるので、完成したワカメちゃんをお届けに行きました。

そして、ブログで紹介されていた、にゃんこのストレッチ刺繍のポーチが気になってたので、実物を見るのも楽しみにして行きました。

おお‼思っていた通りのサイズで、にゃんこの刺繍も可愛い‼以前購入したペンケースと同じシリーズなのも気に入りました‼

2015031420284175e.jpg

早速使用してます。
思ったより、物が入ります。

20150314202844802.jpg

バックの中に常備したい、バンドエイドや印鑑など小物を入れました。
ピンクのギンガムチェックの生地も可愛くてとても気に入りました‼

201503142028422f3.jpg

そして、なんと、ワカメちゃんのプレゼントのお礼にブローチをサービスして頂きました‼
色々な種類があって迷ったあげく、ミツバチのブローチにしました。
娘に見せたら「素敵‼」って言ってました。
(この場をかりて、あらためてうこわやさんに御礼申し上げます。ありがとうございました。)

池袋は、出展数がとても多くあちこち見て回っていたら、以前出展した時にお隣だったり近くだった作家さんが、数人出展されていてお話しできて楽しく過ごせました。

最後に、今日のてづくり市にて購入した、もう一つの作品。

20150314202845db1.jpg

ポストカードです。一部トリミングして載せさせてもらいました。

なんと、全て和紙なのです。原画も展示してあり、凄く繊細であり美しくとてもクオリティの高い作品でした。
和紙の柔らかく暖かい色。イラストのファンタジーな世界観も素敵でした。

原画展を是非見たいと思いました。

久しぶりにてづくり市の中に身を置いて、作家の皆さまからPowerを頂だけた感じがしました。

2週間後はいよいよ出展。
ファイトp(^_^)q おー‼

comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいプレゼント!

モコさん、ワカメのフェルトの置き物を届けに来てもらい、しかもストレッチのポーチもお買い上げ戴いて・・すみませんありがとうございますm(__)m

ワカメの置き物は赤い座布団にたい焼きを抱えてとても可愛いです(☆∀☆)

今年もモコさんと色々と絡めたらいいなぁ・・と思いました。

それではモコさん、また\(^o^)/

No title

コメントありがとうございます!
ワカメちゃん、可愛がって頂けて嬉しいです‼
2年前に東京オペラシティの出展で初めてお会いしてから、今日まで、こんなに親しくして頂きありがとうございます。
こちらこそ、色々と絡めたらいいなあ〜と思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR