大大改造・にゃんこ→うさちゃん

昨日は、なぜか朝から一日中、iPhoneのネット接続出来なくなってしまい、寝る前にパソコンでブログを閲覧してました。
パソコンから更新しようかと思いましたが、iPhoneで写真撮影してるので、パソコンから書き込みすると、写真の貼り付けが面倒。

そんなわけで更新お休みしました。

今日は、元に戻ってたので、ほっとしましたが、またいつそうなるかちょっと心配。

以前、大改造作品の紹介をしましたが、今回も大改造作品の紹介です。
羊毛フェルトを始めて間もない頃作ったにゃんこ。

この子とペアを組んでたぶたちゃんと、いつまでも嫁入り出来ないで手元にいました。
ところが、昨年ぶたちゃんが嫁入りしたのです‼

にゃんこの方は、今あらためて見ると、完成度がイマイチ。
そして、ピンクのにゃんこなのですが猫がピンクなのは、なんかしっくりしない・・

という事でうさちゃんに大大改造しました‼

201503170745582b0.jpg

改造前のにゃんこはこんなでした。
なんか仰け反ってる(・_・;

20150317074557679.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネコちゃんからのウサギちゃん!
大大改造!大成功ですね~(*^。^*)
とーってもカワイイです♪

モコハウスさんのイラストの本!
名前とページをメモっておきました(^^ゞ
今度、本屋さんでみつけるぞぉ~\(^o^)/
楽しみです♪

No title

コメントありがとうございます‼
大成功とのお言葉を頂きまして、大大改造した苦労が報われましたよ〜*\(^o^)/*

本は、いつ発売されるのか、定かでないのですが、自分でも本屋さんに行った時に、探してみようと思います(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

モコ

Author:モコ
2012年5月22日、スカイツリー開業日と同日にブログを開始しました。
2013年の夏より羊毛フェルトにはまり、手作りのマスコット達を連れて出展を開始しました。このブログで出展のお知らせをします。どうぞ、末長く、宜しくお願いします‼

リンク
訪問ありがとうございます
最新コメント
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
ブロとも

ちょことまろん

銀のてぶくろ 羊毛フェルト -制作日記-

*ふわふわDIARY *

miruco jun ちくちく工房

楽しく羊毛フェルト ちくpupu 
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

申請お待ちしてます‼大歓迎‼

この人とブロともになる

QRコード
QR